【summer accesories】夏の日差しに煌めくクリアアクセサリーが多数入荷しました!



今年もあっという間に5月を迎え、半袖で過ごせる日も増えてきましたね。
夏といえばクリアカラーのアクセサリーが人気です。
クリアカラーはコーディネートに軽やかさをプラスし、大人の抜け感づくりにピッタリです。
今回はそんなクリアカラーアクセサリーをご紹介いたします。


光を受けて艶めくモチーフが、こなれ感のあるヘアスタイルを演出するヘアアクセサリー。
存在感を放ちつつ、メタルとの組み合わせが上品さをプラスします。
程よいサイズ感で、夏のコーディネートにピッタリです◎

バブルデザインバレッタ

バブルデザインゴムポニー

クリア×メタルニュアンスゴムポニー



重たく見せず、抜け感をプラスするイヤーアクセサリー。
透明感のあるビーズモチーフが揺れる度に煌めき、思わず心躍るようなデザインです。

クリアビーズチタンピアス

クリアビーズチタンピアス

クリアビーズウェーブチタンピアス

バブルフープイヤリング

バブルイヤリング


コーディネートを涼しげに演出するなら、ネックレスとリングがおすすめです。
シンプルになりがちな夏のコーディネートにアクセントとして、存在感を出してくれます。

クリア×メタルリング

バブルロングネックレス

アクリルフープネックレス


いかがでしたでしょうか。
夏にイベントや旅行などお出かけを控えている方も多いと思います。
是非、チェックしてみてくださいね!